2018年10月19日金曜日

ドラゴン帆布・・2話目!!

いつも話に登場するドラゴン帆布って👀
ご要望に応じてちょっとご説明を。。 写真📷がドラゴン帆布の製品と生地❗️
この生地で作ったバッグは重い荷物もしっかりホールド、雨☔️の日だって大丈夫。
ワイルドさは見かけだけじゃなく、実に頼れるタフ💪なトート。
ガシッとカッコいい、それがドラゴン🐉帆布のバッグです。

水💦をはじくひみつは、生地の表面にロウを塗って加工しているから。だから、爪などで引っかくと白い跡がつくのですがこれもこの生地ならでは独特のいい風合いだと思います。
使い始めはかなり硬い感触ですが、使い続けるうちにぐっと馴染んできていい味を出してきます。(写真は1年間使用)

まだまだお話が絶えませんね。次回も続きそうです😊
www.ito-gaku.com
#kikakushaitogaku
#企画舎糸楽
#トートバッグ
#ドラゴン帆布
#ドラゴン防水帆布

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせです。

こちらへ来て頂きありがとうございます。 ブログは下記に引っ越し致しました。 http://blog.livedoor.jp/ito_gaku/preview/edit/7ffaf8e6844ab1b10962c9bc01ea12ea これからもどうぞよろしくお願...