2019年3月3日日曜日

「ちびバッグ三姉妹」!!


みなさま、お元気ですか?
3月、雛祭り🎎の日曜日はあいにくの雨になりました。
でも梅の花もほころび春は確実に近づいてきていますよね。

さてさて、春の新作バッグ👜が出来上がりました~😄
名付けて「ちびバッグ三姉妹」です(笑)



 前回のブログでお話ししていた「こんなポケットが着いたバッグ🎶」という発想から生まれたバッグ👜です!!
軽くて持ちやすいサイズですが、収納力もありこれからの季節に街のあちこちに持って出かけたくなるようなかわいいバッグ👜です。



バッグの外側は防水性の高いドラゴン帆布🐉を使用し、内側は汚れにも強い生地を使用しているのでワンちゃん🐶🐾とのお散歩バッグとしてもおススメです。



詳しくはオンラインショップにご来店いただきご確認ください😊💕
https://itogaku.thebase.in/


公式ホームページ www.ito-gaku.com

#kikakushaitogaku
#企画舎糸楽
#ドラゴン帆布
#ドラゴン防水帆布
#お散歩バッグ
#トートバッグ
#totebag
















0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせです。

こちらへ来て頂きありがとうございます。 ブログは下記に引っ越し致しました。 http://blog.livedoor.jp/ito_gaku/preview/edit/7ffaf8e6844ab1b10962c9bc01ea12ea これからもどうぞよろしくお願...