2019年3月16日土曜日

無事に終了⭕<2019年⭐️初のプチオーダー:ドラゴン帆布のトートバッグ編>


ito-gaku の今年初めてのプチオーダー企画が終了いたしました💝

今回のプチオーダーは「お客さまがバッグの裏地を好きにオーダーできる」というものでした。
ご用意した生地、レッド、ターコイズブルー、アイボリーの3色の中から、限定1名のお客さまが選んでくださったのは・・・・
ジャジャーン🎶「ターコイズブルー」でした。
そして、お客さまのバッグの内側に対するご希望とお悩みをお聞きしました🧐
1.外出するときに350mlのペットボトルを持っていくのでそれを収納できるポケットがほしい。
2.いつもお家の鍵をバッグの中で探してしまう
わかりました⭕そのご希望とご要望をバッグ👜に反映いたします・・・・

ターコイズブルーの裏地と内側のポケットはこんな感じで仕上げました。
反対側は大きなポケットが1つ。
そしてご希望の350mlのペットボトルのポケットをこんな感じに。
使用しない時はたためます。
お飲み物の冷たさと暖かさを持続できるようにポケットの内側は保温シートで仕上げています。
これで結露も防げますね!!


最後にお家の鍵をバッグの中で探すという悩みを解決すべく、4本の革紐を長めに編み、先のフックに鍵を付けフックから外さず鍵を取り出し開け閉めができるように作ってみました。さらにバッグの中で鍵がジャラジャラしないように専用のポケットも付け、これでお悩み解決です👌


お客さまにも大変喜んでいただき!!プチオーダー企画、大成功です😍

バッグをオーダーするということは、多くの方がはなかなか経験されたことがないと思います。でも自分の思いや希望が叶ったバッグを手にすることができたら、これまでのバッグに対する価値感が大きく変わるかもしれません・・・。

ぜひ一度、ito-gaku👜でお試しください😊
しかし、このバックもそうですが最近ドラゴンとターコイズのコンビが一番人気です。
次回の新作もまたこのコンビで行きますか(笑)
…乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせです。

こちらへ来て頂きありがとうございます。 ブログは下記に引っ越し致しました。 http://blog.livedoor.jp/ito_gaku/preview/edit/7ffaf8e6844ab1b10962c9bc01ea12ea これからもどうぞよろしくお願...