2019年3月21日木曜日

春がき〜た🎶春がき〜た🎶

春分の日の休日、みなさまいかがお過ごしですか?

昼と夜の長さが等しくなる日と言われる春分。
明るい時間がながくなるこれからの季節はなんだか気持ちがワクワクします。
そして今夜は満月🌕ですヨ。

さてさて、こちらでは桜の開花宣言が出ました🌸🌸🌸
写真はお友達が送ってくれた桜の蕾!!今にもはち切れそうですね。
良い季節の到来です🎶


春はあちこちに出かけて行きたくなります。
ぜひito-gakuのバッグ👜と一緒にこれからの季節を楽しんでいただきたいです。

オンラインショップでおすすめのバッグ👜を随時チェックしてみてくださいね🎶🎶

オンラインショップ https://itogaku.thebase.in/
公式ホームページ www.ito-gaku.com


#企画舎糸楽




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせです。

こちらへ来て頂きありがとうございます。 ブログは下記に引っ越し致しました。 http://blog.livedoor.jp/ito_gaku/preview/edit/7ffaf8e6844ab1b10962c9bc01ea12ea これからもどうぞよろしくお願...